2013年9月1日日曜日

20130825 夏そば祭り終了

 
今年も多くのお客様で賑わい、夏そば祭り無事終了しました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
 
 
 
そば打ち、そばゆでを担当する「きより会」
いつも人気の郷土料理を提供してくれる「花豆の会」
そして今年も強力な助っ人、松本大学生。
出陣前の腹ごしらえです。
 
 
 
お祭り準備も整い、お祭り開始の10:00前から多くのお客様にご来場いただいています。
 
 
 
店頭の様子。
 
 
 
厨房の様子。
 
 
 
地元のばばちゃんによるそば打ち実演も行いました。
 
 
皆さん熱心に観ていらっしゃいます。 
 
 
お蕎麦は限定200食の予定でしたが、30食追加させていただきました。
それでもお召し上がりいただけなかったお客様もいらして申し訳ありませんでした。
 
 
 
店内では、行者にんにくのとりから揚げやかき揚げがとっても人気でした。
 
 
 
松本大学生に作っていただいた看板。
何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。