2012年7月10日火曜日

6月抽選会当選おめでとうございます!!





















毎月好評!ながわ山彩館友の会抽選会
6月抽選会にご参加いただいた皆様
誠にありがとうございました。
抽選の結果
6月の当選者は横浜のA様でした。
おめでとうございます!!
本日ご来店いただいたので
賞品を直接お渡しすることが出来、記念撮影もお願いしました。
ありがとうございました。
6月の賞品は「ながわ山彩館手作り、山菜加工品セット」でした。
行者にんにくせんべい
行者にんにく味噌
行者にんにくドレッシング
きゃらぶき
山ぶきの砂糖菓子など。
毎月1名様へのささやかなプレゼントですが
抽選会は月に1回、毎月30日に行っております。
友の会にご入会いただければ
ご来店のたびに抽選券をお渡ししますので
皆様ふるってご参加ください。
今月7月の商品は
「ながわ山彩館手作りパンセット」です。
当店自慢の温泉水仕込みのもちもちパンを
数種類詰め合わせです。
賞品は宅配便にて発送いたしますので
お気軽にご参加くださいね。
友の会への入会は無料です。
友の会にご入会いただきますと
当店より気まぐれになにかお知らせをいたしま~す。
こんなに宣伝をしておきながら
抽選券、スタッフがうっかりお渡しするのを忘れていましたら
「抽選券欲しい」とどうぞ気軽に声掛けくださいm(_ _"m)