2010年4月29日木曜日

ながわ山菜館の軽食コーナー

今年のながわ山菜館は軽食コーナーを若干、充実させました。
ランチにお茶に気軽に立ち寄っていただき、ゆっくりのんびりしていただければ嬉しいです。

♪ね~さんの気まぐれランチ 500円
(2010/05/01から)

奈川では女性を呼ぶのに「ね~さん」と呼びかけます。
山菜館のねーさんが奈川で採れた山菜や野菜をもちいて、その時々のランチをご用意します。
天ぷら?コロッケ?おにぎり?バスタ?
何が食べられるのかはその日のお楽しみです。
※ランチは11時~です。

♪トーストセット 380円

奈川ファーム自慢の温泉水仕込みの食パントーストと飲み物はコーンスープまたはお代わり自由のコーヒー、紅茶

♪五平餅 250円

花豆の会の大人気!手作りえごまだれたっぷりの五平餅です。

♪コーンスープ 300円

ながわ山菜館には美味しいパンがいっぱい!
パンと一緒にいかがですか?

♪おかわり自由 コーヒー 紅茶 300円

おかわり自由です。ゆっくりのんびり休んでください。

※その他、お弁当の注文も承ります。(10名様以上)お気軽にお問い合わせください。